あけおめ

2月中旬くらいから復帰しましたよ
戻ったらガクトのボケカス全然こないしキチガイHLもほとんど見なくなったなw 早く出て来いよ糞豚野郎

最近の活動というと ボス沸き襲ってketuoに「この ごみ」とか言われたりw
デルシアで一人で遊んでたらketuoいて 俺「おっしゃーぶっ殺す」っと思ったら
横からmiaの青キャラしゃしゃり出てきてketuoのアナルにEB打ち込んで昇天させちゃったり
そのあとketuoに「lol りあるしねりあるしねりあるしねりあるしね」っと言われたりwその言葉まってた(ウソ
1on強い人だけど 頭がうちのHL状態(マジキチ)だから悲惨(笑
と楽しいUOG生活送っております

あと昨日ENDに同数でボコボコにされてスーパーお葬式タイム突入したらしいw

[PR]

by kimomen_uog | 2010-03-12 20:34 | UOG