ketuo

今から30分くらい前の出来事

ハンマーブンブンしたくて狩場回ってたら ketuoのテイマをヒスロスで発見>殺す>赤ketuoくる>モンスで勝手に死ぬ>また違う赤ketuoくる>俺が勝手に死ぬwww>ゾンビ飛ばしてketuo串刺しにしてやろうと飛んだ先にテイマ狩してたので殺してからketuoの所にいこうとしたらBOM自爆で俺が死ぬwwwwww
あぁぁぁあぁzっぁ 悲惨(笑

ketuoはハイドないから辛そうだったな 俺はハイドしかしないゴミだからつまらなかったと思うけど
楽しい戦闘だった また遊んでください^^




























なんておもうわけねーだろ  しね

[PR]

by kimomen_uog | 2010-03-14 20:59 | UOG