久々の更新

更新はしてないけどUOはやってます 最近あんまりデルシアに行けないので
狩場廻ってますよ IRCには5.6人居ても出てるの俺一人とかw良くて3人かな みなさんやる気無いみたいです 昨日も一人で狩場巡回してたらHLとシルク後から追加で3人でグルグル廻りました

                ヒスロスでテイマー殺しちゃう

c0224877_182855.jpg


                アイスでテイマー殺しちゃう

c0224877_1831196.jpg


             俺の戦士死んでゾンビ飛ばしてシルクと殺しちゃう
                   る~るるるるる♪

c0224877_18335831.jpg


                アイスでテイマー殺しちゃう

c0224877_18375150.jpg


            このテイマーの別キャラぽいの飛んできてHL死亡www


c0224877_18403544.jpg


              で俺がブンブンして殺しちゃう

c0224877_18435542.jpg


        この赤ネーム秘薬しか持ってないwそんなのに殺されるHL哀れ(わら


             コブトスLv3にいたテイマー殺しちゃう

c0224877_18481361.jpg



              ヒスロスでHLが死んだ時のSS

c0224877_18534311.jpg

            見ろ!この美しいフォームを!!これ何の競技だ?www


っとこんな感じで昨日は終了 まぁまぁ楽しめた HLの死にっぷりが最高でした(SS以外にも死んでますw

個人被0 





と書きたいところだが3.4回は死んでます(笑  自分の死亡SSは撮らないのです(キリ
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-08 19:03 | UOG