死んだ死んだ

サンドピットで棒立ちしながらIRC会話眺めていました
その間に敵はウロウロしてるし出たかったけど出れず・・・・

さて出るかって時にはWOWの豚どもしかいないしw
再突するぞって時にソレイルのボケ落ちちゃってプレ持ったまま下がったら
WOWきて死んでしまうし

ノーカンノーカンいいながらデル門行って青にアタック飛ばして朝鮮赤いたから
圏内まで追っていったら 門前でアタックした青戻ってくる>すれ違う>TAB連してませんよ?>さてどうなる? そこで今日の活動終了w

あとWOWギルドハウスに行って放置テイマ殺しました 戸締りしっかりしましょうね(うふ

[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-19 03:19 | UOG