SSはあとで

やばいwwwこんな時間まで起きてるwww明日おわたwww

今日の活動

ヒスロスで童貞を3人でレイプ×4くらい?一人相手にこっち一人死んでしまう(恥ずかしいw
その後END3とXOの雑魚4でドンパチで俺と駄人×3死ぬwwww(惨敗

で 5人でデルシアに行くとWOWの豚×8(元ギルメンのチソ君もいた)初激落とせず
引きながらタゲをアニメートなんちゃらってクソボーラに変えて 救ってやるも
その後俺が救われるwww(ナイスWOSでした) 俺が死ぬ前にリリー死んでた:
そしてリリーの馬を拉致しはじめる元ギルメンwwwww まぁ 好きなだけ拉致してください^^

これからはWOWのクソ豚どもと仲良くね^^

[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-24 02:19 | UOG