人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだよこれwww

たなかブログのコメントwwwwww

00:10 (H.T) hi
00:10 (soleil) 気持ち悪いわまじで
00:10 (soleil) http://inthend.exblog.jp/14482709/
00:10 (kim^o^men) こいつ馬鹿じゃね?
00:10 (kim^o^men) 少数でやってから言えって感じ
00:10 (xicoro) 事情もしらんくせに偉そうに
00:10 (soleil) 渡り鳥NEETの言い分しか聞いてねえんだろうな
00:11 (H.T) あんたら言い過ぎw

HLの捏造ログwwwwマジキチおつwwww

あとスイッチの入っちゃった人のブログなんやけど

>tizonaさんの事もぼろくそ言うてるx_oとoIoはマジでゆるせねぇー。
ギルメンが煽られてた時点でイライラきてたんだよな。
まあええわ、踏ん切りついたし。これで全力でいける。


x_Oでの彼の行動&言動キミ知ってんの? 駄人の気持ちはギルメン皆同じだと思う(普通の奴ならw) リリーが拉致されそうとかなんとか聞いたから
記事書いたんだけどさ チソの日記見て勘違いということで もうこれ以上書くつもりもないし(HL以外)
何も言うことも無い  これからは敵対として戦うだけ 以上

あと
>これで全力でいける。

全力じゃないんだwww今まで手を抜いてたんだね
遠慮しないで なんでもやってくれよ

ちなみに俺は死ぬ時も殺す時も全力です

by kimomen_uog | 2010-05-31 01:58 | UOG