常識非常識常識?

今日は仕事お休みです^^
昨日の戦闘だけど 覚えてる限り書きますね

最初WOW探しながらドライブしてたんだけど 居ない>SM見つける>一人突っ込むmiaスタン喰らって勝手に死ぬ>残り6でSM殺しながら追い回す>ばらける>集合指示出す>集まろうとしている時にWOW登場>リリー死亡>撤退 こんな感じかな
act7とか久々で ただでさえショボイ動きが更にショボかったなと思う 反省
act少なくても出てるギルドもあるし3人くらいでもデルシア出ようかなと 頑張りましょう

met日記見ました

>x_oはほんっと仲間意識が全然ないギルドだって事がわかりました。
仲間がまだ戦場で駆け回ってるのに自分だけ青キャラだして自分の死体回収とかwwww

青キャラで回収してたのはmiaかな?miaはSMに殺されて指示出して回収させてました その後にWOW登場だったと思うけど 間違ってたらゴメンナサイ

>ハイド戦士で出てるやつとか何それwwwwwww一人でハイドして逃げるつもりですか?wwwww

たしかにデルシア仕様でハイド入りキャラはどうかなと俺も思う 

>自分らの都合のいい事しかブログに書かねークソ野郎共が。

少なくとも 自分の都合いいように書いてしまうものだと思う 
なるべく正直に書こうと心がけてるが 他から見れば「それ違うんじゃね?」ってのもあるがしょうがない
まぁ mia日記見るとギルメンの俺でも「都合よすぎwwwww」と思いますw

>常識非常識とか書いちゃってる人いるけどお前何ネット上でリアルな部分求めてるんですか?
見てて呆れたわwwwwww
少なからず元メンバーをあんなけぼろくそに言っておいて何考えてるんだろうな?
どんなけ嫌な部分があったとしても一緒にプレイしてきた仲間だろ?

なんぼゲームでも常識非常識はあると俺は思いますよ ネットだから何でもありってのもどうかな?
チソがWOWに行ったって気にしていないし(たまたまログネタになっただけ申し訳ないと思っているが反省はしていない)
実際一緒に遊んでる時は ヘルプとか速攻くるし頼りになるメンバーでしたしね XOのやる気の無さがチソには耐えられなかったのかなと だからWOW行ったのは正解だと思います

>お前何ネット上でリアルな部分求めてるんですか?

じゃあ書くけど 上で書いたように頼りになるし腕もあるチソではあるが XO在籍中にWOWのIRC行って
「いやぁ miaさん赤P飲まないんですよ」とか敵に愚痴ったっての聞いたときは キレましたよ?後で聞いた話なんですけどね あとUOログイン中にIRC来ないで 桜とスカイプしながら狩りしてたっていうね その時
俺とダジンで狩場廻って死んでるところに 夫婦登場w 最初チソと桜だと知らずにアタックしてたしどうなってんの?常識非常識ネットじゃかんけーねーって言うんだからOKなんでしょうね

>色々思ったりIRC内で言うのはかまわんがブログ上でいちいち愚痴んなよ糞が。

愚痴書いちゃだめなんですかね・・・

>敵対ギルドの事を書くならまだしも、自分のギルドの内部事情だったりメンバーの悪口とかあほか?

アホですね さっきも書いたが 敵IRCで見方の悪口言うのもどうかとおもうけど

>これ以上はここであまり煽ったりはやめておきますね。
煽る必要性もなくなってきた感じなんで。

おいおい勝手にやめんなよw最初にXO許せねぇーとか言ったの何処の誰よ?と うちのHL様が言っております

>後は戦場ですべて勝負つけたらいいんじゃないすかね。
一人死んだら鬼逃げかますx_oさんよwwwwwwwww

その時既に二人死んでました その時点で5V8.9?WOW相手にそれは無理です
被を最小限にして撤退させるのもアリだと思いますよ?全滅するまでやれってか?
逆の立場になることはないと思うけど なった時楽しみにしてます
metブログのコメントできるようにしておいてね あ 小物のブログなんてまったく見ないんでしたね
大物とはどんな人なんだろ?ちなみに俺の中での大物は 童貞 サラマンダ mia クリーム ケツオ gg 恵比寿 くらいかな(いろんな意味でね) あwww met様忘れてたwwwwww こんなもんか

「一人死んだら鬼逃げかますx_oさんよwwwwwwwww 」

そこはwwwwwwwwwじゃなくて


         一 人 死 ん だ ら 鬼 逃 げ か ま す x_o さ ん よ(キリリッ

こうしたほうが良いと思います。

ブログで罵りあいになると殺し合いも楽しくなりますよ? 殺伐としてるほうが楽しめるゲームだと思うし
だからドンドン日記で書いてくださいw
例えば

HL  「いやーナイスSK&石壁でしたよ」
大物 「いやいやHLさんのところのSK即死すると思いましたよ」

もしこんな関係なら 気持ちわるくね? それなら殺した後に

HL  「一生マウス握ってろクソゴミ」 「俺の神wos見てくれました?」とか言われた方が 盛り上がると思います


おまけ

c0224877_1102272.jpg

                    一瞬だけ奇跡のact7
[PR]

by kimomen_uog | 2010-06-03 12:29 | UOG