明日休み^-^

hihiどうも 働かないでゲームばかりしてんなよ? という事で
今日はボス沸き襲って儲かりました。

あとヒスロスにWOWという事で 飛んだら見方死んでて
敵に到達する前にモンスで死亡とかw 重くてやってられん(到達してても死んだと思うけどw
で 全滅するという

あとパプア砂漠かな 神スキルのチソいたんでアタックしようとしたんだけどフレンド設定されてるというw
さっきと同じ結果になるかなと思い 撤退する シルクだけ現場に残ってたんだけど
死んだって言ったら 仲間飛んでくると思い 言わないでお亡くなりに
そして拉致はじまって 途中で捨ててありましたw これは失敗したんですかね?ね?
WOWさん本気ですねぇ まぁがんばって拉致してください
という訳で全敗 あー負け負け やる気も出ないw

あと桜さんのブログ見て はぁ?って感じ もう一生ログインしてろよって
もう会う事も口をきくことも無いでしょう さらば

あとなんだっけALLのヘッドさんが家に来て なんか言ってたけど殺すw
そのあとIRC来て 仮想の話してたけど うちらはパスという事で話し終了 俺らいないほうが盛り上がるでしょう

で俺はしばらく休止か そのままUOG終わります まぁ楽しかったなw色々あってw

バイバイ 豚野郎ども


 

[PR]

by kimomen_uog | 2010-06-08 04:02 | UOG