休み

UOGの豚野郎ども元気にしてますか?

日記巡回してみたらサラマンダー対WOW?みたいな感じになってて
なにやら面白そうw 

で昨日3ヶ月ぶりにUOしたら おもしろかったw HLが死にまくってw うける死に方ばかりしてますw
そのあとmiaのハゲ追加で3人でウロウロ 3時に就寝

今日 昼間少しログイン 人がいないw(デルシアには行ってない 俺のような小物が行ける所ではないから)
戦士とメイジで練習練習と思っても 人がいないw 探し回るのもダルイので気長にハイド待ちw
2分後 ホワシーがやってくる まだUOしてんだなと思いながら アタック

c0224877_1711281.jpg


マウスコロコロしてるだけで殺せた 俺みたいなテク無しにはちょうど良い

調子に乗ってると二人組み来て 死んでしまうw

c0224877_1715873.jpg


ハイ クソゲー    ログアウト
[PR]

by kimomen_uog | 2010-09-07 17:18 | UOG