近況報告

UOGの豚野郎ども おはようございます

UOするきなかったんだけど一週間くらい前に 駄人からtelがあり
ゲームやろうとか言われたので 復帰してみました(4ヶ月ぶり)

x_Oは崩壊状態なのでmia(わらい)が一緒に遊んでるサラマンダーさんの
rPtに入れてもらい一緒に遊ばせてもらっています

ドMなGMサラマンダーさんは1vキチガイなので 少し練習中
やってなかったってのもあるが 正直センスがないw 困ったものですw

夜はSMとかしかいなくてボーラ>メアガオォーで殺されたり
jpnと遊んだり全然人が居ないなぁって感じかな

で今日 22時~0時くらいまで寝て
久々のEND戦 3vをたくさんやってました
死んではゾンビを繰り返し お互いかなりの被をだしてました
自分はというと つまらない死に方を繰り返してた感じかなw
GHwボタン間違えたり 優位にたってるときにモンスタゲ+敵の魔法で死んだり
糞下手すぎw がんばりましょう。

明日 mia(わらい)が捏造日記いやいやブログでチョーシこいた事
書くんだろうなーと思いながら 寝ますw おやすみなさい

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-10 04:06 | UOG