END戦

昨日 ENDと戦った 負け

同じ死に方を2回した馬鹿だな
GHwで「余裕ですwww」と思ったらワンド発動せず死亡×2回
ENDのIRCでは「うはww こいつwand持ってる意味ねぇえぇえwwww」
とか聞こえてきそうだった たぶんボタン間違っていたんだろう糞
動きも酷すぎ 全然廻り見えてない感じでギルメンに迷惑かけた ごめんなさい

あとjpnの北朝鮮人が一人でがんばってた
2回くらい?レイプしたかも その後も一人で走り回っていた 
途中 1vしろやカスみたいな感じで襲ってきたけど みんないたので
シカトしました ごめんなさい
暇なとき 1vしましょう

END戦の詳細は 捏造日記 いやいやmia様のブログでも見てください

負けたから書かないかもしれないけどwwwwwwwwwww

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-24 18:07 | UOG