非番

休みなんで まっ昼間からUOUOです lol
ログインしてデルシア MNX vs 他派閥 やりあってたので 外人さんにまぜてもらい
ワーワーしたあと 狩場の平和を守るjacky様 出撃

c0224877_16203840.jpg


僕のリッチ様を殺そうとする悪い奴 その壱

c0224877_16205761.jpg


逃げれば良いのに勇敢にアタックしてきた悪い奴 その弐

c0224877_162119100.jpg


毒エレのタゲもらっちゃう可愛そうな人

c0224877_16214513.jpg


jacky様マナきれてMA>MAで死んじゃう人

c0224877_16215854.jpg


僕のドラゴンをテイムしにきた悪い奴

c0224877_16221346.jpg


逃げてもムダムダ ひゃっはぁぁああああ

c0224877_16223812.jpg


メアでガォーしてくるやつは死刑 そして当然拉致

c0224877_16225330.jpg


come on man~ lol

c0224877_1623728.jpg


man again? そうです

c0224877_16232498.jpg


ドォオォオーン

c0224877_16241285.jpg


thx ^^

c0224877_16244277.jpg


ハイブリドラ危険過ぎるw このあとゾンビ飛んできて戦闘になるも
GHw 3チャージ使って死の予感がしたので撤退

c0224877_16245896.jpg


ヒールしてもムダムダ ドーン 
[PR]

by kimomen_uog | 2011-07-15 16:58 | UOG