落馬オンライン

最近は韓国しかアジアタイムいません
act6~8は当たり前で ボーラ>メアガォー>死亡 を繰り返す毎日でございます
なんとかならんのかwボーラメア一人ならまだしも 2.3人いてボーラspam
ボーラ>馬乗る>ボーラ>馬乗る そして死ぬ
少数でも戦える良いアイデアないかな? こっちもボーラメアだすしかないのかw
まぁ 色々考えてみましょう

軍馬お気に入り消えたので シギル運びに俺のHIVをブリに飛ばすと
TB戦士いて殴り殺される fuck

メイジ飛ばして 武器だけでチョーシこいてる糞豚と1v

c0224877_1382993.jpg


武器痛かったけど ひっはぁぁ~ サニーじゃないけど「俺つえーwwwww」
と思ったのもつかのま ゾンビ+仲間きて 俺様死亡 生まれてきてごめんなさい;;
で俺もゾンビ飛ばして なにもできず敗走 haha 俺弱すぎ
そろそろ サラマンダーと北朝鮮人を吸収して完全対になる予定

がんばります
[PR]

by kimomen_uog | 2011-08-02 13:22 | UOG