草刈してません ごめんなさいw

連続投稿です
今日は庭の草刈をする予定でしたがゲームしててしてませんwww
ごめんなさい ママン

デシートいったらテイマいて即死させる
未鑑定ワンドもってるじゃないですかwwwありがとうございます
と思ってたら 仲間一人沸いて戦闘開始 ひやっはっぁぁああ
狩場PKごときに俺様が死ぬわけない
また一人沸く1vs2?まぁ楽勝だろうと思ってたら 俺様即死www
まぁまぁ 1キャラ死ぬのは想定内^-^v
ゾンビ飛ばして

c0224877_17492946.jpg


わはは ざまぁjpg

残り一人も軽く転がして終わる予定だったが 増援きて(ボーラテイマ)
ゾンビもきて1vs3 これはちょっとつらい;;
モンス先輩達にがんばってもらう作戦に変更 しかし俺様にアタックしてくる
毒エレさん・・・・・俺様2度目の死亡 ここらへんで体温上昇してくる
はいはい つぎつぎ いい所なく死亡・・・・もう顔真っ赤ですよマジで
4キャラめ もう本気出しますよってことでUltra super pkkk様出動です

c0224877_1801636.jpg


ヒッハァァアアアァ~

モンスいるとはいえ1vs3で死んでしまう 悲惨な人
本気だすとこんなもんですよ?チョーシでてきたので 皆殺しモード突入
ボーラ>all kill>わけわからん魔法ドドーン>毒エレさんの毒攻撃>ゴロン
もうね笑うしかない
はいはい つぎつぎ ログイン>灰色の世界>ログアウト>皆殺しされるモード終了
出せるキャラいなくなったので 幽霊でトークバトル開始
「ねぇねぇ なんで死んだの?」
「1vs3で 何で死んだの?」
最後は得意の「fuck off real fagot lol」で終了
軍馬4匹いかれた・・・・・GH wand LT wand いっぱい取られちゃった うふ
                  しね
[PR]

by kimomen_uog | 2011-08-02 18:20 | UOG