暑いっすね

UOGの糞野郎ども こんばんは

毎日暑いっすね 今日旭川は33.4℃あったらしいです
PC置いてある部屋にはエアコンが無いので地獄ですw
はやく涼しくなるといいですね

最近のUOはろくに活動していません 他のカスどもはやってると思われます

で今日帰宅するなり派閥殺したくて 街飛びまくってだれもいないw
オークローで一般市民いたからアタックしたら まさかのコネロスwww 
ゾンビ飛ばしたらルートしないで
まっていたみたい 悪い奴だと思ってたけど良い外人さんでした
そこから1vのつづきで

c0224877_2143391.jpg


ひゃっはぁぁあ jpg

いい所はここまでで 後は死亡祭りワッショイ ワッショイ

サラマンもワッショイ!
将軍もワッショイ!
で終了 fuck
[PR]

by kimomen_uog | 2011-08-08 21:49 | UOG