復帰オンライン

hihi こんちわ
いやぁ 昨日は悲惨だったな
ものの10分くらいで4キャラ死んだw
青糞屑どもに「ひっはぁあぁ」されてしまったんで
復帰作業からはじまるUOG
で復帰終わって 狩場巡回ほとんど誰も居ない
単騎赤発見>アタック>モンス地帯に猛ダッシュ>ハイド
俺も横でinvしたら暴かれるwDHハイドとかいう糞構成
一生隠れてろってことで即RO

デルシア覗きにいくと将軍の青ネームにアタックもらう ありがたやぁ
でも他の奴はアタックしてこない;そのかわりに秘薬盗まれるw
補給してまたデルシア

Alexisとかいういつもデルシアに居る糞ゴミからアタックもらう
EXの撃ち合いから

c0224877_2274051.jpg


何日か前にrun run連呼してたけど テメーはどうなのよ?jpg
ダッシュして死んでます ざまぁああwwwwwwwww

そして当然レスキル ワッショイ
c0224877_2211228.jpg


ワッショイ ワッショイ
c0224877_22122775.jpg
 

あとはキムチさん達にレイプw bola>all kill>ebとか
このSSの中に bola投げれる奴3人います まじでkasu

c0224877_23524143.jpg


ボーラテイマしか使えないんだから(1ボタンマクロ)戦士なんて使うなよw
お前の武器は飾りか?w 毎回死んでるsaberさんwwww
(【보라테이마】밖에 사용할 수 없는 것이기 때문에 전사따위 사용하 지 마라よ너의 무기는 장식인가?  매회 죽어 있는 saber씨)

c0224877_1414688.jpg

[PR]

by kimomen_uog | 2011-08-09 22:14 | UOG