今日も更新

こんな過疎ったゲームの更新してどうすんの?バカじゃね?
と思ってる人もいるかもしれませんが 頑張って更新しますw

とりあえず派閥殺しにブリに飛んだら big jakeいたんでアタック
小競り合いの後 仲間?沸いてレイプされるw
怒りmaxでゾンビ飛ばして

c0224877_22355470.jpg


亀田興毅でいう 「どんなもんじゃい」jpg
実はコレ 相手ミスして死んだだけという 殺した気がしない
少しこの人とお喋りしてたら koreanボーラテイマ登場w1キャラ置いて逃げていく

c0224877_22432445.jpg


シギル運ぶためにシーフをつれてきたみたいで j4v4nと一緒に殺すw
一人だと即効逃げるkasu野郎w 仲間連れて戻ってくるのは
わかってるから速攻で撤退


そして狩場巡回してると一般市民発見!攻撃していると
北の方からPKコンビ登場 

モンスさんにも手伝ってもらって

c0224877_0325093.jpg


ワッショイ

そして1v1から

c0224877_0345437.jpg


危なげなくゴロン
[PR]

by kimomen_uog | 2011-08-10 22:51 | UOG