やすみぃ

今日休みなので 前の日はUOするぞと思ってたら
寝てしまったfuck
俺が居ないからサラマン単騎で死にまくってたみたいだねw

午前中wand少なくなってきたからリッチ狩りへ
邪魔な青いて殺しに行こうとしてたらアタックもらう
返り討ち

c0224877_1222548.jpg


そして狩り続行 コブトスに飛んだらリッチ部屋に青が一人仁王立ち
少し見てたけど 動かないので隣の部屋からリッチロード連れてきて
MPKしようとしたけど 殴り殺してしまったwwwはぁ?お前AFKだろ?
殺した後も動かない ルートもしっかりしてる でも動かないw
前に将軍が自動で狩りしてる奴いるみたいなこと言ってたのを思い出す
こういう悪い奴は死刑 ということでキャラ飛ばしてぶち殺す
c0224877_1228521.jpg

この名前を見たらぶち殺そう Suck Lessons
wandとお金ルートしようとしたら 何も持ってないw
でトラックしてみると一人ひっかかる 暴いて殺したらwandとお金もってました
どうやら戦士はリッチ殺し専門で ルートは他の青がするみたいなかんじ?
どうなってんの?
[PR]

by KiMoMeN_UOG | 2011-08-25 12:34 | UOG