将軍様が考えた皆殺し大作戦

hihi こんちわ
毎日SMにgankされまくって 将軍様がキレましたw
将軍「あいつらを皆殺しにする作戦考えた」
俺様「まじすか?どんな作戦?」
将軍「孤島にユニコーンとキリンと天使連れてきて
   俺らの撤退ゲートに入ってきたら テイマーでall kill」
俺様「なんか失敗しそうな臭いがプンプンするけど やってみますか」
と言う事で準備開始
まず俺らのカルマ上げをして 準備も整ったところで
赤キャラでデルシアへGO
SMをゲートにひっぱって 作戦実行!!

ずどどぉどぉおどおぉおん

c0224877_20375023.jpg


何人か殺したけど 俺ら全滅wwwwwwwww&メア拉致wwwwwww
もっと狭いところでやれば うまくいったかも?
あとSMの対応がよかったかな 即ゲートだして襲ってきたのにはビックリwww
どこでもゲートやいてるのね 恐るべしSM
また 良い作戦考えようw
[PR]

by KiMoMeN_UOG | 2011-09-05 20:46 | UOG