みんなでワーワー

久々に沢山集まりました
act 俺様 サラマン ゴミ シルク ヘビスモ ヘビスモの友達 ゲストでメローイエローさん

いっぱいいるときにSMいないんだけど?見方が倍以上いないと出れないのか?lol

早い時間にみゃーさんが1v2してるから助けてぇぇ~って言うから
助けてあげました

c0224877_21174259.jpg

stunからのEX>EB 俺様のnice stun^^
Leeさんstun食らってるんだからヒールくらいしてやれよ?all killとかバカか?
このあと増援いっぱいきたんで撤退
そして調子に乗ってデルシアいってSMに殺される チョーシのってすんません;;

あとは久々のgank time
c0224877_2126174.jpg

c0224877_21314942.jpg

みゃーさん横でひっそりとお亡くなりになっていますwwwwwww

c0224877_21343763.jpg

圏内付近でEX>EB撃とうとしたら 相手テレポで圏内へw
ヘビスモだけがガード死www唾吐きながら死んでますwww糞笑った
少し機嫌が悪くなったみたいなので みんなでワッショイタイム
ヘビスモにgj とかnice stunなど言ってあげると機嫌が良くなりますwww
[PR]

by KiMoMeN_UOG | 2011-09-06 21:42 | UOG