カテゴリ:UOG( 55 )

明日も仕事なのにこんな時間まで遊んでしまったw

いっぱい死んだ

act 俺様 ダジン ミアボゲ タカ

相手は 主にALL5~6?ってかんじかな 途中忘れたけど最後が悲惨すぎたw
デルポン前走って北に移動していたらSM突っ込んできて メテオでタカ蒸発w
俺は西に逃げたんだけど 逃げた先にALL御一行様 即死w 馬鹿か死ね
ちょっとタイミング悪かった あとなんだっけ あーALLギルドハウスで放置っぽい32殺したくらいか

最近少しゲームする時間できてきたけどWOWってどこいったの?
「ゴリって戦場出れなくしてやるよlol」とかいってた人とか見かけないけどなしたん?
actモリモリにならんと出てこないのか? サンドピットに桜さんいたけど他の人は居ないのかな?
敵はいっぱいいた方が面白いから2~4でも出てきてよ うちら2~max4くらいだけど それなりに
楽しく遊べてるよ あとENDもでてきてね

おやすみ

[PR]

by kimomen_uog | 2010-10-23 01:32 | UOG

UOGの豚野郎ども元気にしてますか?

日記巡回してみたらサラマンダー対WOW?みたいな感じになってて
なにやら面白そうw 

で昨日3ヶ月ぶりにUOしたら おもしろかったw HLが死にまくってw うける死に方ばかりしてますw
そのあとmiaのハゲ追加で3人でウロウロ 3時に就寝

今日 昼間少しログイン 人がいないw(デルシアには行ってない 俺のような小物が行ける所ではないから)
戦士とメイジで練習練習と思っても 人がいないw 探し回るのもダルイので気長にハイド待ちw
2分後 ホワシーがやってくる まだUOしてんだなと思いながら アタック

c0224877_1711281.jpg


マウスコロコロしてるだけで殺せた 俺みたいなテク無しにはちょうど良い

調子に乗ってると二人組み来て 死んでしまうw

c0224877_1715873.jpg


ハイ クソゲー    ログアウト
[PR]

by kimomen_uog | 2010-09-07 17:18 | UOG

c0224877_2327587.jpg






23:01 *names : jacky_ AleiBlue0 bonkura HOMELESS Serica_
23:01 (AleiBlue0) あ、きたw
23:01 メンバ情報を取得しました
23:01 (jacky_) よお豚
23:01 (HOMELESS) おうクソヤロウ
23:01 (AleiBlue0) よぉおっさん
23:01 (bonkura) wwwwwwwwwwwwwwwww
23:01 (bonkura) よおおお
23:01 (bonkura) さくらを
23:01 (bonkura) しにげーと
23:01 (bonkura) いれてやったwwwwwwwwwwwwww
23:01 (HOMELESS) ざまぁwwwwwwww
23:01 (AleiBlue0) え?
23:01 (jacky_) はあ?
23:02 (bonkura) も一人一緒に
23:02 (bonkura) 入った青も
23:02 (bonkura) しんだwwww
23:02 (HOMELESS) 幽霊置いて罵ってやれ
23:02 (jacky_) お前ら最悪だな
23:02 (AleiBlue0) ^^;;;;;
[PR]

by kimomen_uog | 2010-09-06 23:28 | UOG

タイトルに意味は無い(書く事が無かった

今 回線つながった 
PC電源入れたら電源はいらねーのwwww
もう一台のPCの電源つないだら動いたので 電源買い替えでなおった!
まだ家のかたづけ終わってないから ゲームはできないと思う
まぁ のんびりやりましょう

おわり

[PR]

by kimomen_uog | 2010-08-17 14:54 | UOG

一週間くらいで復帰しようとしたが 無理だったwwwwww
ゲームする暇なし;
早く暇にならんかなぁ

[PR]

by kimomen_uog | 2010-06-17 22:25 | UOG

hihiどうも 働かないでゲームばかりしてんなよ? という事で
今日はボス沸き襲って儲かりました。

あとヒスロスにWOWという事で 飛んだら見方死んでて
敵に到達する前にモンスで死亡とかw 重くてやってられん(到達してても死んだと思うけどw
で 全滅するという

あとパプア砂漠かな 神スキルのチソいたんでアタックしようとしたんだけどフレンド設定されてるというw
さっきと同じ結果になるかなと思い 撤退する シルクだけ現場に残ってたんだけど
死んだって言ったら 仲間飛んでくると思い 言わないでお亡くなりに
そして拉致はじまって 途中で捨ててありましたw これは失敗したんですかね?ね?
WOWさん本気ですねぇ まぁがんばって拉致してください
という訳で全敗 あー負け負け やる気も出ないw

あと桜さんのブログ見て はぁ?って感じ もう一生ログインしてろよって
もう会う事も口をきくことも無いでしょう さらば

あとなんだっけALLのヘッドさんが家に来て なんか言ってたけど殺すw
そのあとIRC来て 仮想の話してたけど うちらはパスという事で話し終了 俺らいないほうが盛り上がるでしょう

で俺はしばらく休止か そのままUOG終わります まぁ楽しかったなw色々あってw

バイバイ 豚野郎ども


 

[PR]

by kimomen_uog | 2010-06-08 04:02 | UOG

今日は仕事お休みです^^
昨日の戦闘だけど 覚えてる限り書きますね

最初WOW探しながらドライブしてたんだけど 居ない>SM見つける>一人突っ込むmiaスタン喰らって勝手に死ぬ>残り6でSM殺しながら追い回す>ばらける>集合指示出す>集まろうとしている時にWOW登場>リリー死亡>撤退 こんな感じかな
act7とか久々で ただでさえショボイ動きが更にショボかったなと思う 反省
act少なくても出てるギルドもあるし3人くらいでもデルシア出ようかなと 頑張りましょう

met日記見ました

>x_oはほんっと仲間意識が全然ないギルドだって事がわかりました。
仲間がまだ戦場で駆け回ってるのに自分だけ青キャラだして自分の死体回収とかwwww

青キャラで回収してたのはmiaかな?miaはSMに殺されて指示出して回収させてました その後にWOW登場だったと思うけど 間違ってたらゴメンナサイ

>ハイド戦士で出てるやつとか何それwwwwwww一人でハイドして逃げるつもりですか?wwwww

たしかにデルシア仕様でハイド入りキャラはどうかなと俺も思う 

>自分らの都合のいい事しかブログに書かねークソ野郎共が。

少なくとも 自分の都合いいように書いてしまうものだと思う 
なるべく正直に書こうと心がけてるが 他から見れば「それ違うんじゃね?」ってのもあるがしょうがない
まぁ mia日記見るとギルメンの俺でも「都合よすぎwwwww」と思いますw

>常識非常識とか書いちゃってる人いるけどお前何ネット上でリアルな部分求めてるんですか?
見てて呆れたわwwwwww
少なからず元メンバーをあんなけぼろくそに言っておいて何考えてるんだろうな?
どんなけ嫌な部分があったとしても一緒にプレイしてきた仲間だろ?

なんぼゲームでも常識非常識はあると俺は思いますよ ネットだから何でもありってのもどうかな?
チソがWOWに行ったって気にしていないし(たまたまログネタになっただけ申し訳ないと思っているが反省はしていない)
実際一緒に遊んでる時は ヘルプとか速攻くるし頼りになるメンバーでしたしね XOのやる気の無さがチソには耐えられなかったのかなと だからWOW行ったのは正解だと思います

>お前何ネット上でリアルな部分求めてるんですか?

じゃあ書くけど 上で書いたように頼りになるし腕もあるチソではあるが XO在籍中にWOWのIRC行って
「いやぁ miaさん赤P飲まないんですよ」とか敵に愚痴ったっての聞いたときは キレましたよ?後で聞いた話なんですけどね あとUOログイン中にIRC来ないで 桜とスカイプしながら狩りしてたっていうね その時
俺とダジンで狩場廻って死んでるところに 夫婦登場w 最初チソと桜だと知らずにアタックしてたしどうなってんの?常識非常識ネットじゃかんけーねーって言うんだからOKなんでしょうね

>色々思ったりIRC内で言うのはかまわんがブログ上でいちいち愚痴んなよ糞が。

愚痴書いちゃだめなんですかね・・・

>敵対ギルドの事を書くならまだしも、自分のギルドの内部事情だったりメンバーの悪口とかあほか?

アホですね さっきも書いたが 敵IRCで見方の悪口言うのもどうかとおもうけど

>これ以上はここであまり煽ったりはやめておきますね。
煽る必要性もなくなってきた感じなんで。

おいおい勝手にやめんなよw最初にXO許せねぇーとか言ったの何処の誰よ?と うちのHL様が言っております

>後は戦場ですべて勝負つけたらいいんじゃないすかね。
一人死んだら鬼逃げかますx_oさんよwwwwwwwww

その時既に二人死んでました その時点で5V8.9?WOW相手にそれは無理です
被を最小限にして撤退させるのもアリだと思いますよ?全滅するまでやれってか?
逆の立場になることはないと思うけど なった時楽しみにしてます
metブログのコメントできるようにしておいてね あ 小物のブログなんてまったく見ないんでしたね
大物とはどんな人なんだろ?ちなみに俺の中での大物は 童貞 サラマンダ mia クリーム ケツオ gg 恵比寿 くらいかな(いろんな意味でね) あwww met様忘れてたwwwwww こんなもんか

「一人死んだら鬼逃げかますx_oさんよwwwwwwwww 」

そこはwwwwwwwwwじゃなくて


         一 人 死 ん だ ら 鬼 逃 げ か ま す x_o さ ん よ(キリリッ

こうしたほうが良いと思います。

ブログで罵りあいになると殺し合いも楽しくなりますよ? 殺伐としてるほうが楽しめるゲームだと思うし
だからドンドン日記で書いてくださいw
例えば

HL  「いやーナイスSK&石壁でしたよ」
大物 「いやいやHLさんのところのSK即死すると思いましたよ」

もしこんな関係なら 気持ちわるくね? それなら殺した後に

HL  「一生マウス握ってろクソゴミ」 「俺の神wos見てくれました?」とか言われた方が 盛り上がると思います


おまけ

c0224877_1102272.jpg

                    一瞬だけ奇跡のact7
[PR]

by kimomen_uog | 2010-06-03 12:29 | UOG

hihi こんばんわ

今日は一瞬だけ奇跡のact7wwww cultさんにコメント貰ってたんで デルシアに逝ってみた

WOW(仮想エリート集団)とあたったのは一回だけかな まぁ 負け負け 言い訳はしない 1被で負け
met様がご立腹のようで どうしたらスイッチ切ってくれるのかなと考えながら 寝ることにしますwwww

またしばらくact少なくなるけど みんな社会人でしゃーないかなと
うちにも WOW様みたいなリアル捨ててるような廃人こねーかなwww

[PR]

by kimomen_uog | 2010-06-03 02:13 | UOG

たなかブログのコメントwwwwww

00:10 (H.T) hi
00:10 (soleil) 気持ち悪いわまじで
00:10 (soleil) http://inthend.exblog.jp/14482709/
00:10 (kim^o^men) こいつ馬鹿じゃね?
00:10 (kim^o^men) 少数でやってから言えって感じ
00:10 (xicoro) 事情もしらんくせに偉そうに
00:10 (soleil) 渡り鳥NEETの言い分しか聞いてねえんだろうな
00:11 (H.T) あんたら言い過ぎw

HLの捏造ログwwwwマジキチおつwwww

あとスイッチの入っちゃった人のブログなんやけど

>tizonaさんの事もぼろくそ言うてるx_oとoIoはマジでゆるせねぇー。
ギルメンが煽られてた時点でイライラきてたんだよな。
まあええわ、踏ん切りついたし。これで全力でいける。


x_Oでの彼の行動&言動キミ知ってんの? 駄人の気持ちはギルメン皆同じだと思う(普通の奴ならw) リリーが拉致されそうとかなんとか聞いたから
記事書いたんだけどさ チソの日記見て勘違いということで もうこれ以上書くつもりもないし(HL以外)
何も言うことも無い  これからは敵対として戦うだけ 以上

あと
>これで全力でいける。

全力じゃないんだwww今まで手を抜いてたんだね
遠慮しないで なんでもやってくれよ

ちなみに俺は死ぬ時も殺す時も全力です

[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-31 01:58 | UOG

今日も3回くらい死んだ 豚野郎を殺しても盛り上がらないなぁ

4でデルシア 最後の朝鮮軍との戦闘で3被して活動終了

c0224877_2285087.jpg


あと 桜さんもx_O脱退しました どこのギルド行くかしらんけどがんばって
















死んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-28 02:41 | UOG