カテゴリ:UOG( 55 )

hihi 死んだ死んだ 昨日俺の庭(ヒスロス)で赤ネーム発見!即アタック!

c0224877_22432781.jpg

                      はい死亡(俺が

ゾンビ飛ばして死ぬ またゾンビ 

c0224877_22455711.jpg

                      やっと救ってやれた

っと思ったら

c0224877_22482838.jpg

                  更に2キャラ死ぬwwwwwwwwwwww
                  何このゲーム意味わからん
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-26 22:54 | UOG

最近思うんだけど デルシアばっか行ってて飽きないの?とか思う

                 ダンジョン戦も楽しいよ?

c0224877_22161394.jpg


                 いや 死んだから楽しくない
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-24 22:20 | UOG

やばいwwwこんな時間まで起きてるwww明日おわたwww

今日の活動

ヒスロスで童貞を3人でレイプ×4くらい?一人相手にこっち一人死んでしまう(恥ずかしいw
その後END3とXOの雑魚4でドンパチで俺と駄人×3死ぬwwww(惨敗

で 5人でデルシアに行くとWOWの豚×8(元ギルメンのチソ君もいた)初激落とせず
引きながらタゲをアニメートなんちゃらってクソボーラに変えて 救ってやるも
その後俺が救われるwww(ナイスWOSでした) 俺が死ぬ前にリリー死んでた:
そしてリリーの馬を拉致しはじめる元ギルメンwwwww まぁ 好きなだけ拉致してください^^

これからはWOWのクソ豚どもと仲良くね^^

[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-24 02:19 | UOG

hihi UOGのくそ豚どもこんばんわ 最近は少し忙しくてログイン時間とれてないがSSだけ貼ってみる

                    G&Gのボケ3人救っておいた

c0224877_21104224.jpg


c0224877_21131942.jpg


c0224877_21135516.jpg


                     どこかの狩り人

c0224877_21172049.jpg


                     外に居た人

c0224877_2119215.jpg


                     昨日の韓国人?

c0224877_21224060.jpg


c0224877_2125168.jpg


                     ゾンビも死ぬ

c0224877_21255112.jpg


c0224877_21272222.jpg


    駄人さん「ミンナシネバイイノニ」とか言いながら自分3キャラ死んでますwwww

一応書いておくが 死亡SSは載せていない 日記見ると全然死んで無いように見えるが
沢山死んでます(救われてます
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-23 21:33 | UOG

サンドピットで棒立ちしながらIRC会話眺めていました
その間に敵はウロウロしてるし出たかったけど出れず・・・・

さて出るかって時にはWOWの豚どもしかいないしw
再突するぞって時にソレイルのボケ落ちちゃってプレ持ったまま下がったら
WOWきて死んでしまうし

ノーカンノーカンいいながらデル門行って青にアタック飛ばして朝鮮赤いたから
圏内まで追っていったら 門前でアタックした青戻ってくる>すれ違う>TAB連してませんよ?>さてどうなる? そこで今日の活動終了w

あとWOWギルドハウスに行って放置テイマ殺しました 戸締りしっかりしましょうね(うふ

[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-19 03:19 | UOG

タイトルに意味は無いがチソナがギルド抜けてしまいました(残念
色々あったと思うがお疲れ様 
予想はしていたけど桜も一緒に抜けちゃいました 二人ワンセットみたいな感じだったから
しゃーないかなと思っています これから何するか知らないけどとりあえずブチ殺します
いやいやw がんばってね^^
 訂正 桜はx_Oに骨を埋めるそうです^^これからも宜しくな
アクト少なくなったけど楽しく遊びましょうって事で
リリー 駄人 俺でヒスロスに行ってみた リリーは戦闘開始十秒ほどでお亡くなりにw

                      するとこうなる


c0224877_22271889.jpg

                       駄人死亡

c0224877_2228273.jpg

                       俺様死亡

c0224877_22314359.jpg

                       朝鮮連合

この死亡ループを×3回ほどやってました はいはい楽しい楽しい

あとヒスロスにPK行く人は3Fの黒デーモン沸く部屋でトラックかけて下さいね
スレイヤーって幽霊居たら朝鮮軍団が沸きます
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-18 22:47 | UOG

仕事休みだったので久々の朝からUOwwwwww
文字書くのめんどくさいんで適当にSS貼り

c0224877_18302946.jpg


c0224877_18311419.jpg


c0224877_1832498.jpg


c0224877_18325069.jpg


c0224877_1833059.jpg


c0224877_18333618.jpg


c0224877_18335073.jpg


                     ジェロとボス沸き襲う

c0224877_18454251.jpg


c0224877_18422251.jpg


c0224877_18541773.jpg


c0224877_18544323.jpg


                     ここからまた一人

c0224877_185535.jpg

 
                      だめだめw

c0224877_1858157.jpg


                     そしてこうなっちゃう

c0224877_18584778.jpg


c0224877_18595014.jpg


得意気にGETだけ載せてるがデシートでテイマ一人相手に3被とかしちゃいましたw
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-11 19:07 | UOG

更新はしてないけどUOはやってます 最近あんまりデルシアに行けないので
狩場廻ってますよ IRCには5.6人居ても出てるの俺一人とかw良くて3人かな みなさんやる気無いみたいです 昨日も一人で狩場巡回してたらHLとシルク後から追加で3人でグルグル廻りました

                ヒスロスでテイマー殺しちゃう

c0224877_182855.jpg


                アイスでテイマー殺しちゃう

c0224877_1831196.jpg


             俺の戦士死んでゾンビ飛ばしてシルクと殺しちゃう
                   る~るるるるる♪

c0224877_18335831.jpg


                アイスでテイマー殺しちゃう

c0224877_18375150.jpg


            このテイマーの別キャラぽいの飛んできてHL死亡www


c0224877_18403544.jpg


              で俺がブンブンして殺しちゃう

c0224877_18435542.jpg


        この赤ネーム秘薬しか持ってないwそんなのに殺されるHL哀れ(わら


             コブトスLv3にいたテイマー殺しちゃう

c0224877_18481361.jpg



              ヒスロスでHLが死んだ時のSS

c0224877_18534311.jpg

            見ろ!この美しいフォームを!!これ何の競技だ?www


っとこんな感じで昨日は終了 まぁまぁ楽しめた HLの死にっぷりが最高でした(SS以外にも死んでますw

個人被0 





と書きたいところだが3.4回は死んでます(笑  自分の死亡SSは撮らないのです(キリ
[PR]

by kimomen_uog | 2010-05-08 19:03 | UOG

最近は何もしてない
早い時間に(21時~0時)HLとダンジョン廻るくらいかな
そして必ずHLが死ぬというロールプレイングwwww

ギルド単位で出る戦闘なんか余裕の1時過ぎとかw
俺6時半に起きるから辛くて出れないw無理して出ると朝起きて後悔しまくりw
もっと早い時間に戦闘はじまればいいのになーと思う

[PR]

by kimomen_uog | 2010-04-07 18:38 | UOG

今から30分くらい前の出来事

ハンマーブンブンしたくて狩場回ってたら ketuoのテイマをヒスロスで発見>殺す>赤ketuoくる>モンスで勝手に死ぬ>また違う赤ketuoくる>俺が勝手に死ぬwww>ゾンビ飛ばしてketuo串刺しにしてやろうと飛んだ先にテイマ狩してたので殺してからketuoの所にいこうとしたらBOM自爆で俺が死ぬwwwwww
あぁぁぁあぁzっぁ 悲惨(笑

ketuoはハイドないから辛そうだったな 俺はハイドしかしないゴミだからつまらなかったと思うけど
楽しい戦闘だった また遊んでください^^




























なんておもうわけねーだろ  しね

[PR]

by kimomen_uog | 2010-03-14 20:59 | UOG