カテゴリ:UOG( 55 )

2月中旬くらいから復帰しましたよ
戻ったらガクトのボケカス全然こないしキチガイHLもほとんど見なくなったなw 早く出て来いよ糞豚野郎

最近の活動というと ボス沸き襲ってketuoに「この ごみ」とか言われたりw
デルシアで一人で遊んでたらketuoいて 俺「おっしゃーぶっ殺す」っと思ったら
横からmiaの青キャラしゃしゃり出てきてketuoのアナルにEB打ち込んで昇天させちゃったり
そのあとketuoに「lol りあるしねりあるしねりあるしねりあるしね」っと言われたりwその言葉まってた(ウソ
1on強い人だけど 頭がうちのHL状態(マジキチ)だから悲惨(笑
と楽しいUOG生活送っております

あと昨日ENDに同数でボコボコにされてスーパーお葬式タイム突入したらしいw

[PR]

by kimomen_uog | 2010-03-12 20:34 | UOG

されたwww




^p^ D4L wow と戦って全敗しました 泣ける

今日はガクト(わらい)が指揮じゃなくて俺だったんだけど もうねグダグダ・・・・

ボーラ云々は言うつもりないけど ボーラ無しでも余裕で負けるだろうな

明日からがんばろう



日記で ねこの事「転がるのうまいな」とか言ってたけど

俺の方が旨いな (悲

[PR]

by kimomen_uog | 2009-11-23 03:59 | UOG

土台売ります

場所はここ

c0224877_20202950.jpg


c0224877_20214356.jpg


これを100kで売ります! 高い?w

欲しい方 IRC フレンド鯖 #kimomen まで来てください よろしく
[PR]

by kimomen_uog | 2009-11-10 20:25 | UOG

凄い事になってますねw

コメント数が凄い 嫌われ者はいいねぇ(ガクト)

殺伐としてる方が面白いゲームなので ちょうど良いのではないのかな?

周りと仲良くしてて戦争は出来ないしね

拉致とかもガンガンしてきたらいいし 暴言も言い合えばいい ブログで罵り合うのもいいねw

それで盛り上がるなら・・・・・

[PR]

by kimomen_uog | 2009-11-09 20:43 | UOG

今日のact 7 俺、ガクト(わらい)、ジェロニモ、暴言王(ホームレス)、サニー、タカ、ラス

まずデルシアに飛んで速攻で敵発見!ん?なんか変だぞ?っと思ったら JPN糞ギルド連合軍様

10オーバーに何名か轢殺される

殺された奴が敵の撤退ゲートに入って場所特定したらしいので 相手の人数減ったところで

襲撃かける(猫って人の家) そこで何名か殺害&暴言(暴言はホームレスのみ)それを繰り返したら

^p^の猫って人がキレて偵察幽霊に「数ゴリ糞ギルドがぁぁああ」とか言ってたらしい

数ゴリ?どの口が言ってんの?さっき倍くらいの人数で襲ってきた人のセリフとは思えませんね^^

そして^p^ ALL 連合がx_Oギルドハウスに襲撃 相手5.6かな?こっち7でこっち一人死んで

相手は何名か殺した すると幽霊偵察に「数ゴリがぁあああ」とかなんとか^^;言ってたみたいだけど

同数以外は数ゴリなんですね^^ もうそうなると止まりませんw戦争開始じゃボケぇぇってな事になって

相手の馬を拉致する事に決定! ギルドハウスまで引っ張るけど作りが拉致用でない為 取り返されるw

そうこうしてると 又来る連合軍 たぶん同数 この時はタカ、俺、死んじゃったけど とりあえず勝っぽい

「数ゴリがぁぁ」言ってて同数でも負けるんだから 言い訳できないね(笑

あとプレイガールって人うまいなぁと思った

































転がり方がwwwwwwwwwwwwwwwww



 

[PR]

by kimomen_uog | 2009-11-08 04:48 | UOG