<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪ひいて昨日は死んだように寝ていた
今日も調子悪いけど 夜は出るかも?

[PR]

by kimomen_uog | 2010-10-27 20:02 | UOG

hihi 昨日は遅くまで遊びまくった 

act2~3 電話して無理やり参加させたシルク  俺様 ダジン

狩場でワーワーした後 やることもなくなったのでデルシアに遊びに行く
ALL SM 他青 

SMにメテオぶっ放されたからやりかえそうぜ!ってことでメテオプレで
ドライブしてたら対向車線からALL現る 先頭のヘッドに開放>死亡
その後は まぁ 一方的にぶっ殺されておしまい
そして有りがたいお言葉をいただく 「便乗しね」 
いやいや 死んでますよってw

それからALL終わったみたいでSM探す旅に出るもSMの
ラインメテオプレに先頭で突っ込んでヘッドとみたいに即死する(自分に返ってきましたw)
残りカス二人も死んでいく あークソゲーw 

おしまい

[PR]

by kimomen_uog | 2010-10-26 15:39 | UOG

明日も仕事なのにこんな時間まで遊んでしまったw

いっぱい死んだ

act 俺様 ダジン ミアボゲ タカ

相手は 主にALL5~6?ってかんじかな 途中忘れたけど最後が悲惨すぎたw
デルポン前走って北に移動していたらSM突っ込んできて メテオでタカ蒸発w
俺は西に逃げたんだけど 逃げた先にALL御一行様 即死w 馬鹿か死ね
ちょっとタイミング悪かった あとなんだっけ あーALLギルドハウスで放置っぽい32殺したくらいか

最近少しゲームする時間できてきたけどWOWってどこいったの?
「ゴリって戦場出れなくしてやるよlol」とかいってた人とか見かけないけどなしたん?
actモリモリにならんと出てこないのか? サンドピットに桜さんいたけど他の人は居ないのかな?
敵はいっぱいいた方が面白いから2~4でも出てきてよ うちら2~max4くらいだけど それなりに
楽しく遊べてるよ あとENDもでてきてね

おやすみ

[PR]

by kimomen_uog | 2010-10-23 01:32 | UOG