<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばいwww今日仕事なのに こんな時間までやってしまった
はい 6時起き 死んだ

END戦 たくさん死んだ ワンド沢山あげちゃった うふ

しね

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-26 02:37 | UOG

昨日 ENDと戦った 負け

同じ死に方を2回した馬鹿だな
GHwで「余裕ですwww」と思ったらワンド発動せず死亡×2回
ENDのIRCでは「うはww こいつwand持ってる意味ねぇえぇえwwww」
とか聞こえてきそうだった たぶんボタン間違っていたんだろう糞
動きも酷すぎ 全然廻り見えてない感じでギルメンに迷惑かけた ごめんなさい

あとjpnの北朝鮮人が一人でがんばってた
2回くらい?レイプしたかも その後も一人で走り回っていた 
途中 1vしろやカスみたいな感じで襲ってきたけど みんないたので
シカトしました ごめんなさい
暇なとき 1vしましょう

END戦の詳細は 捏造日記 いやいやmia様のブログでも見てください

負けたから書かないかもしれないけどwwwwwwwwwww

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-24 18:07 | UOG

土曜日と月曜日で合計20被くらいしてました(笑)土曜日は書くのめんどくさいんで省略w
昨日が悲惨だった miaとPKしてて最初は調子よく殺してたんだけど
ヒスロスでテイマと戦士を殺したら 仲間のテイマとかいっぱい沸いて 死にまくった
かなり殺したが俺ら二人で4キャラづつ死んでいたw場を制圧され負けwww
wand捨てたようなものだった そのあと反省会をして「くだらねーゾンビは辞めよう」
みたいになって 4キャラ復帰作業し またまたPKの旅に途中ヒスロスでさっきのテイマに
遭遇するがシカトしてテラの黒デーモン部屋に飛んだら 青の死体があり荷物結構入ってたんで
またまたmiaを呼んで仲良くルートしてると ハイドしかしないreal lifeとか言う外人に
殺されまくるw さっき反省したはずなのに 気が付いたら4キャラ死んでたw馬鹿かwww
相手殺しても秘薬しか持ってないから殺しても旨みなしw俺ら死ぬとwand沢山www
今度からは相手にしない方がいいな と言いながら馬鹿だから(mia)またやっちゃうんだろうな・・・

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-22 20:46 | UOG

ENDと4vで全敗
先頭きって一番先に死ぬの俺www糞
そして崩壊
明日 miaさんの負け日記が書かれていることを期待して
寝ます まぁ書かないんだろうけどwwww

おやすみ

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-11 00:52 | UOG

UOGの豚野郎ども おはようございます

UOするきなかったんだけど一週間くらい前に 駄人からtelがあり
ゲームやろうとか言われたので 復帰してみました(4ヶ月ぶり)

x_Oは崩壊状態なのでmia(わらい)が一緒に遊んでるサラマンダーさんの
rPtに入れてもらい一緒に遊ばせてもらっています

ドMなGMサラマンダーさんは1vキチガイなので 少し練習中
やってなかったってのもあるが 正直センスがないw 困ったものですw

夜はSMとかしかいなくてボーラ>メアガオォーで殺されたり
jpnと遊んだり全然人が居ないなぁって感じかな

で今日 22時~0時くらいまで寝て
久々のEND戦 3vをたくさんやってました
死んではゾンビを繰り返し お互いかなりの被をだしてました
自分はというと つまらない死に方を繰り返してた感じかなw
GHwボタン間違えたり 優位にたってるときにモンスタゲ+敵の魔法で死んだり
糞下手すぎw がんばりましょう。

明日 mia(わらい)が捏造日記いやいやブログでチョーシこいた事
書くんだろうなーと思いながら 寝ますw おやすみなさい

[PR]

by kimomen_uog | 2011-03-10 04:06 | UOG