久々に沢山集まりました
act 俺様 サラマン ゴミ シルク ヘビスモ ヘビスモの友達 ゲストでメローイエローさん

いっぱいいるときにSMいないんだけど?見方が倍以上いないと出れないのか?lol

早い時間にみゃーさんが1v2してるから助けてぇぇ~って言うから
助けてあげました

c0224877_21174259.jpg

stunからのEX>EB 俺様のnice stun^^
Leeさんstun食らってるんだからヒールくらいしてやれよ?all killとかバカか?
このあと増援いっぱいきたんで撤退
そして調子に乗ってデルシアいってSMに殺される チョーシのってすんません;;

あとは久々のgank time
c0224877_2126174.jpg

c0224877_21314942.jpg

みゃーさん横でひっそりとお亡くなりになっていますwwwwwww

c0224877_21343763.jpg

圏内付近でEX>EB撃とうとしたら 相手テレポで圏内へw
ヘビスモだけがガード死www唾吐きながら死んでますwww糞笑った
少し機嫌が悪くなったみたいなので みんなでワッショイタイム
ヘビスモにgj とかnice stunなど言ってあげると機嫌が良くなりますwww
[PR]

# by KiMoMeN_UOG | 2011-09-06 21:42 | UOG

hihi こんちわ
毎日SMにgankされまくって 将軍様がキレましたw
将軍「あいつらを皆殺しにする作戦考えた」
俺様「まじすか?どんな作戦?」
将軍「孤島にユニコーンとキリンと天使連れてきて
   俺らの撤退ゲートに入ってきたら テイマーでall kill」
俺様「なんか失敗しそうな臭いがプンプンするけど やってみますか」
と言う事で準備開始
まず俺らのカルマ上げをして 準備も整ったところで
赤キャラでデルシアへGO
SMをゲートにひっぱって 作戦実行!!

ずどどぉどぉおどおぉおん

c0224877_20375023.jpg


何人か殺したけど 俺ら全滅wwwwwwwww&メア拉致wwwwwww
もっと狭いところでやれば うまくいったかも?
あとSMの対応がよかったかな 即ゲートだして襲ってきたのにはビックリwww
どこでもゲートやいてるのね 恐るべしSM
また 良い作戦考えようw
[PR]

# by KiMoMeN_UOG | 2011-09-05 20:46 | UOG

hihiこんばんは
毎日死にまくってますよlol
適当にss貼り付け作業

c0224877_18565422.jpg

何日か前の戦闘 bola all kill に夢中になり過ぎて死ぬ Elisha様

c0224877_1902281.jpg

Long Armの糞野郎に椅子置かれて死ぬ俺 fuck

c0224877_193175.jpg

ブリに派閥居たから追い掛け回すと罠で即死 lol
そしてlootしてると右からタカ&ウンコデマスコンビ走ってきて
あせって動いたら俺が罠で即死 悲惨

c0224877_19131245.jpg

昼間 デルシアでPK3.4人が青と戦闘中に 横からEX>EBどきゅぅぅうん

c0224877_19152931.jpg

calamel cornさんと1v1 物資なくなって補給後 再戦ss見るとボタンミスで死んだみたい
殺せはしたけど 勝った気がしないし俺のほうが弱そう また相手してください

c0224877_1922312.jpg

smとシェームで戦闘 モンス怖wwww
c0224877_19235859.jpg

jin死亡www

そして・・・・・
c0224877_19253185.jpg

全滅wwww何キャラ死んだんだろう4キャラ? fuck

たまにはダンジョン戦も楽しいなと思いました
smさん もっとダンジョン戦やろうぜ 笑
[PR]

# by KiMoMeN_UOG | 2011-09-01 19:29 | UOG

今日休みなので 前の日はUOするぞと思ってたら
寝てしまったfuck
俺が居ないからサラマン単騎で死にまくってたみたいだねw

午前中wand少なくなってきたからリッチ狩りへ
邪魔な青いて殺しに行こうとしてたらアタックもらう
返り討ち

c0224877_1222548.jpg


そして狩り続行 コブトスに飛んだらリッチ部屋に青が一人仁王立ち
少し見てたけど 動かないので隣の部屋からリッチロード連れてきて
MPKしようとしたけど 殴り殺してしまったwwwはぁ?お前AFKだろ?
殺した後も動かない ルートもしっかりしてる でも動かないw
前に将軍が自動で狩りしてる奴いるみたいなこと言ってたのを思い出す
こういう悪い奴は死刑 ということでキャラ飛ばしてぶち殺す
c0224877_1228521.jpg

この名前を見たらぶち殺そう Suck Lessons
wandとお金ルートしようとしたら 何も持ってないw
でトラックしてみると一人ひっかかる 暴いて殺したらwandとお金もってました
どうやら戦士はリッチ殺し専門で ルートは他の青がするみたいなかんじ?
どうなってんの?
[PR]

# by KiMoMeN_UOG | 2011-08-25 12:34 | UOG

hihi UOGの糞デブどもこんばんは
更新さぼってたけどUOはやってますthx

何日か前のSSから適当に貼り付け
前回登場のj4v4nさんがsand pitでサラマンに2連敗の後
俺様に1v申し込んできた

c0224877_20402349.jpg

二人ともHP2割くらいからの撃ち合い 一瞬死兆星がみえたjpg
c0224877_20373273.jpg

again again うるさいからもう一回 ゴリ押しGET

j4v4nさん4連敗で悲しんでました;; まぁ 相手が悪かったって事でw(冗談です

アジアタイムは vs SM pvpじゃなくてpvmかw?ほとんどの披がボーラ>all kill
からというクソッぷり 死にまくってるけどSSはない
なのでGET SSのみwww
c0224877_20481566.jpg

After school
c0224877_205151.jpg

After school
c0224877_20521539.jpg

Saber
c0224877_205379.jpg

Saber
c0224877_20533198.jpg

Saber
c0224877_20542353.jpg

Elisha Cuthbert
c0224877_205502.jpg

Elisha Cuthbert
c0224877_20553164.jpg

Elisha Cuthbert

たぶんこの3キャラ同一人物 After school(メイジ)Saber(戦士)Elisha Cuthbert(メアw)
After schoolは いても怖くないゴミ
Saberは フィールドで会えば必ず最初のほうで死んでるゴミ
Elisha Cuthbertは ボーラ>all kill>EB あとはガン逃げGH wandニギニギ
何が怖いかといえばメアが怖い=ゴミ

あとは復帰した みゃーさんのSS
c0224877_2193849.jpg

口だけのゴミjpg

あとは俺とみゃーさんとレジェンドの死亡jpg
c0224877_21123191.jpg

[PR]

# by KiMoMeN_UOG | 2011-08-24 21:17 | UOG