人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪なんてしません(笑)

今日のact 7 俺、ガクト(わらい)、ジェロニモ、暴言王(ホームレス)、サニー、タカ、ラス

まずデルシアに飛んで速攻で敵発見!ん?なんか変だぞ?っと思ったら JPN糞ギルド連合軍様

10オーバーに何名か轢殺される

殺された奴が敵の撤退ゲートに入って場所特定したらしいので 相手の人数減ったところで

襲撃かける(猫って人の家) そこで何名か殺害&暴言(暴言はホームレスのみ)それを繰り返したら

^p^の猫って人がキレて偵察幽霊に「数ゴリ糞ギルドがぁぁああ」とか言ってたらしい

数ゴリ?どの口が言ってんの?さっき倍くらいの人数で襲ってきた人のセリフとは思えませんね^^

そして^p^ ALL 連合がx_Oギルドハウスに襲撃 相手5.6かな?こっち7でこっち一人死んで

相手は何名か殺した すると幽霊偵察に「数ゴリがぁあああ」とかなんとか^^;言ってたみたいだけど

同数以外は数ゴリなんですね^^ もうそうなると止まりませんw戦争開始じゃボケぇぇってな事になって

相手の馬を拉致する事に決定! ギルドハウスまで引っ張るけど作りが拉致用でない為 取り返されるw

そうこうしてると 又来る連合軍 たぶん同数 この時はタカ、俺、死んじゃったけど とりあえず勝っぽい

「数ゴリがぁぁ」言ってて同数でも負けるんだから 言い訳できないね(笑

あとプレイガールって人うまいなぁと思った

































転がり方がwwwwwwwwwwwwwwwww



 

by kimomen_uog | 2009-11-08 04:48 | UOG