人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x_Oこれから何処へ向かう?

タイトルに意味は無いがチソナがギルド抜けてしまいました(残念
色々あったと思うがお疲れ様 
予想はしていたけど桜も一緒に抜けちゃいました 二人ワンセットみたいな感じだったから
しゃーないかなと思っています これから何するか知らないけどとりあえずブチ殺します
いやいやw がんばってね^^
 訂正 桜はx_Oに骨を埋めるそうです^^これからも宜しくな
アクト少なくなったけど楽しく遊びましょうって事で
リリー 駄人 俺でヒスロスに行ってみた リリーは戦闘開始十秒ほどでお亡くなりにw

                      するとこうなる


x_Oこれから何処へ向かう?_c0224877_22271889.jpg

                       駄人死亡

x_Oこれから何処へ向かう?_c0224877_2228273.jpg

                       俺様死亡

x_Oこれから何処へ向かう?_c0224877_22314359.jpg

                       朝鮮連合

この死亡ループを×3回ほどやってました はいはい楽しい楽しい

あとヒスロスにPK行く人は3Fの黒デーモン沸く部屋でトラックかけて下さいね
スレイヤーって幽霊居たら朝鮮軍団が沸きます

by kimomen_uog | 2010-05-18 22:47 | UOG