人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰オンライン

土曜日と月曜日で合計20被くらいしてました(笑)土曜日は書くのめんどくさいんで省略w
昨日が悲惨だった miaとPKしてて最初は調子よく殺してたんだけど
ヒスロスでテイマと戦士を殺したら 仲間のテイマとかいっぱい沸いて 死にまくった
かなり殺したが俺ら二人で4キャラづつ死んでいたw場を制圧され負けwww
wand捨てたようなものだった そのあと反省会をして「くだらねーゾンビは辞めよう」
みたいになって 4キャラ復帰作業し またまたPKの旅に途中ヒスロスでさっきのテイマに
遭遇するがシカトしてテラの黒デーモン部屋に飛んだら 青の死体があり荷物結構入ってたんで
またまたmiaを呼んで仲良くルートしてると ハイドしかしないreal lifeとか言う外人に
殺されまくるw さっき反省したはずなのに 気が付いたら4キャラ死んでたw馬鹿かwww
相手殺しても秘薬しか持ってないから殺しても旨みなしw俺ら死ぬとwand沢山www
今度からは相手にしない方がいいな と言いながら馬鹿だから(mia)またやっちゃうんだろうな・・・

by kimomen_uog | 2011-03-22 20:46 | UOG